2014年11月10日

雪ノ下雪乃「エイプリルフール」

1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/05/29(木) 22:23:55 ID:4LqS5Xeo
雪ノ下(そう、明日はエイプリルフール)

雪ノ下(あれからもう一年……早いものだわ)

雪ノ下(去年までは嘘をつくイベントなんてくだらないと、存在は知っていても参加したことのないイベントだったし)

雪ノ下(それにだいたい春休み中に人と会うことも無かった)

雪ノ下(けれど今年は、積極的にいくわ……あの二人には……!)

雪ノ下(だってあの二人と来たら、去年のエイプリルフールなんてどうでも良かった私に、あんな嘘をついたのだもの)

雪ノ下(今年は私がし返す番よ)

雪ノ下(そう、まずは由比ヶ浜さん。わざわざ私の部屋に遊びに来てまで、>>3なんて嘘を……)続きを読む

由比ヶ浜「つ、付き合って下さい、ヒッキー!」比企谷「……!?」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/12 21:47:27 ID:edTBKeU50
比企谷「本気なのか、由比ヶ浜……」

由比ヶ浜「うん……。冗談で、こんなことなんて言わないし!」

比企谷「……………………」

比企谷(おいおいマジかよ。なんかそうかなーと思ってたけど、まさか本当にそうだったとは……)

比企谷(いや、でも待てよ、これはよくある告白しておいてOK出したら実は罠で『お前なんかに告白するわけねーだろ、バァーカ!!!!』って罵倒される奴では……)チラッ

比企谷「いや……由比ヶ浜はそんな奴じゃない。これはたぶん、本気なんだ……。それなら…………)
続きを読む